毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

プレ企画 * 最終結果

2010/06/19 08:28 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(13) Edit

お忙しい中、皆様ジャンケン対決に参加していただき感謝しております。
最終結果が出揃いました。
ちょっと視力が老いてるため
パーとグーを見間違えぬよう、何度も見ました(笑)

先ず、決戦の様子から・・・

[B]のはるさんvsぽんすけさん決戦
一戦目、はるさんに対しぽんすけさんで、はるさんの勝ち~

[C]のkuranさんvsmimiさん決戦
一戦目、kuranさんに対しmimiさんでmimiさんの勝ち~

[E]のblueroseさんvs。マリ。さん決戦
一戦目、blueroseさんに対し。マリ。さんで。マリ。さんの勝ち~

[F]のねこ28さんvsふるるさん決戦
一戦目、ねこ28さんに対しふるるさんも
続いて二戦目、ねこ28さんに対しふるるさんでふるるさんの勝ち~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[A]肩掛けエコバッグ  あんこさん
[B]トートバッグ    はるさん
[C]エコバッグ     mimiさん
[D]ギャザーバッグ  ガウラさん
[E]バラ柄小物     マリ。さん
[F]ネコ小物     ふるるさん

・・・・・・・・・・・・・・・
[残念賞]
ぽんすけさん
kuranさん
blueroseさん
ねこ28さん

以上に決定しました。

なお、発送は来週早々を予定しておりますので
皆様、少々おまちくださいね。

(mimiさん、お知らせに伺いますが、よろしかったら非表示で送付先を教えていただけますでしょうか)

プレ企画 ◇ 締め切りました。

2010/06/17 22:29 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(10) Edit

この度は「元気に梅雨を乗り切ろう~♪ プレ企画」にご参加くださり
大変有難うございました。

エントリーしていただきましたのをまとめましたら
このようになっております。
(もし、間違っておりましたらご指摘くださいね)

[A]  あんこさん  決定


[B]  はるさん  ぽんすけさん


[C]  kuranさん  mimiさん


[D]  ガウラさん 決定


[E]  blueroseさん  。マリ。さん


[F]  ふるるさん  ねこ28さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上となっておりますので、出来ましたら前回のように
ジャンケンで決めさせて頂けたらと思います。

重複希望となっております
はるさん、ぽんすけさん、kuranさん、mimiさん、blueroseさん、。マリ。さん、ふるるさん、ねこ28さん
お手数ですが、コメント欄に必ず非公開コメントにチェックを入れていただきジャンケンの絵文字をアイコになったときの為に3回戦分入れていただけますでしょうか?

←こんな感じ。
それでも決着がつかない場合のみ、こちらでくじで決めさせていただきます。

今回、ジャンケンに負けた方にもしょぼい物ですが、残念賞を差し上げようと思いますので
送り先を、blueroseさん、mimiさんは一緒に書き込んでいただけたらと思います。

初めての、あんこさんも非表示で住所を教えていただけますか?

全部の方のジャンケンが完了いたしましたら、発表させていただきます。
では、ヨロシクお願い致します。

整いました(o^v^o)

2010/06/11 14:34 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(13) Edit

いつも訪問して下さる皆様ありがとうございます。
先日というか、ずいぶん前、告知させていただきました
プレゼント企画のお品が何とか出来上がりました。

お天気が続くと、何かと内外の用事が出来てしまい
なかなか物作りに没頭出来ませんでしたが
少々のお品が完成しましたので
「元気に梅雨を乗り切ろう、プレ企画」とでも言いましょうか・・・

在庫消費のため、今回袋物ばかりになりましたが
貰っても邪魔にならないぞと言われる方
ぜひコメント欄のお書きくださいね。

前置きが長くなりますが、条件として

* 過去に訪問してくださった方、または私がコメントさせていただいたことがある方。
もし、希望が重複した時は、申し訳ありませんが抽選になります。


締め切りは一週間後の6月17日とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・
A エコバッグ(肩掛けタイプ)
gazou 3297

横幅45cm
ワンショルダーにしたとき、私(156cm)より身長が高めの方のほうが使いやすいかもしれません。
ボタンが骨ではと言われる方用にクルミボタンも付けておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・

B トートタイプ
gazou 3290
寸法:38cm×25cm

生地がまだあるので、私も同じ物を作る予定にしています。
・・・・・・・・・・・・・・・

Cエコバッグ
gazou 3293

ツイル地
寸法:横50cm
・・・・・・・・・・・・・・・

Dギャザーバッグ
gazou 3287

寸法:横37cm
芯は入っていませんので、綿麻生地の柔らかタイプ。
リボンは家にあったのをつけただけなので
恥ずかしい方、すぐほどけます。
・・・・・・・・・・・・・・・

Eバラ柄小物
gazou 3320

バラ柄の小さめタンブラーとフリーマット
コースターは画像は3枚ですが、発送までに2枚追加して計5枚になります。
・・・・・・・・・・・・・・

Fネコの小物
gazou 3323

ねこ柄の小さめタンブラー、鍋つかみ、丸いフリーマット
鍋敷き(コルクの鍋敷きの上にカバー)

・・・・・・・・・・・・・・
画像が見づらいので申し訳ありません。
では、ふるってご応募いただけたら嬉しいです。
            yuri&同居ニャンコ一同

皆様、有難うございました。

2009/07/13 17:07 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(16) Edit

皆様、この度はお忙しい中、プレ企画にお付き合いくださり有難うございました。
また、お気遣いから遠慮された方も居り申し訳ありません。
ぜひ次回は参加くださいますように!

さて、もう希望者も居られないと思いますので
田舎時間で締め切りたいと思います。

それからお願いですが
お送りさせていただくについて、プレゼントですのでお礼は無用です。
決して送らないで下さいね。

では前置きはおしまい

A ワンコかご ゆっこさん

C ぺたんこバッグ kumasanさん

E エコバッグ 。マリ。さん

F ミニマット はるさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B ネコかご  ねこ28さん、ぽんすけさん

gazou 1922

ねこ28さん対ぽんすけさんでコメント欄にてじゃんけんをしていただけますか?
お手数かけてすみません。
必ず非表示にするにチェックし、ヒヨコマークの絵文字でも言葉でも結構です。
アイコになった時を考え、3つ入れていただきたいです。
   という風に・・
そして勝ったとしたら①、②どちらが良いかも書き込んでいただきたいです。
コースター2枚はどちらもつきますが、残念ながら負けた方は
ふるるさんの景品がつきません。

G あみねこ kuraさん、neroさん

kuraさん対neroさんも前の説明にならって、非表示にてじゃんけんの手を3つ入れていただけますか?
負けた方は浴衣はつきませんが、あみねこは後日編んで送らせていただきます。
そして同様にふるるさんの景品がつきませんのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして以下の方、お手数かけますが
非表示にて送り先を教えてください。

  ゆっこさん
  はるさん
  neroさん
よろしくお願い致します。

プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -