愛猫と手作りの暮らし
切手
2016年05月02日 (月) | 編集 |
本日は風が強いなり。
明日は雨の予報で、「荒れる!」とラジオが言ってました。
今日、午前中、華を病院に連れて行ったら
院長の奥様が「明日は遊びに行く予定なのにな~ お天気が・・・」って。
病院にもワンニャンいるし
いつも初めに遊んであとはお仕事って言ってらしたけど
小さいお子さんもいらっしゃるし、予定楽しみにしてらっしゃるんでしょうけどね。
我が家は昨日も草刈り、今日はお仕事だけど、あとの残りも草刈りをすると言っております。

さて、先週末、タレントさんのブログでたまたま「切手が足らなくなって買ってきた」記事をみて
あ、あ、あ、・・・
「身近な動物シリーズ」もう出てるんだ~と気づき、週が明けて郵便局に行ってきました。
可愛い~
少なくなってきたので、追加注文したと郵便局の方が言っておられました。
2016-05-02 002

こっちは去年、ブログに書いた気がしますが
一集目のワンコ切手とほっとする動物シリーズ
2016-05-02 004

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する