愛猫と手作りの暮らし
油断大敵
2016年04月12日 (火) | 編集 |
目覚めた時から、くしゃみ、鼻水が止まりません。
喉もガラガラ・・・
昨日は良いお天気だったから、車の中もクーラーで
華の通院やお買い物やマスクなしで生活していました。
快適だった…はずなんですけど、一夜明けてこのありさま。
新聞の花粉情報見ると、スギ:少ない、 ヒノキ:やや多い・・・
やっぱね、これだから油断大敵ってことです。

今朝はちょっと肌寒かった私の地方
ストーブに少しだけ灯油が残ってい他ので、点けると・・
2016-04-12 006
二日前もこんな感じでした。
2016-04-08 002

我が家では珍しいことなので、思わず写真に収めたのですが・・・

マーとサクラはストーブの前で体が触れると、9割くらいの確率で揉め事が起きます。
マーのガンとばし、サクラのシューッという威嚇。
仲は最悪でもやはり血なのかということですね。
このどちらかが華だったら、並ぶことはあっても
こんなリラックスポーズはありえないからです。

話は変わりますが、実家の前の野道
2,3分もあれば四葉のクローバー、たくさん見つかります。
2016-04-11 006

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する