毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

エイプリルフールのニュース

2016/04/01 19:57 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(2) Edit

最近は4月1日もエイプリルフールの話題はグ~ンと少なくなりましたが
わが市の今日のニュースです。

「本日を持ちまして、周南市はしゅうニャン市になります」
とテレビで言っていました。
画像はちょっと見苦しいですが
2016-04-01 001

しゅうニャン市で検索するとユーチューブでやってますよ~
皆さん、見てくださいね!
市長が退出するときの、長~いしっぽ・・・

見ましたよ!
昨日、ニュースでやってました。
市長さんは、黒猫なんですね(笑)
まさに、ネコブームです。

最近は、志村動物園の伊にゃーくんが気になります(笑)
[ 2016/04/02 10:04 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

ローカルニュースだけじゃなく、全国ニュースでもやっていたのにびっくりです。
市出身の有名人と言えば、高村元外務大臣とか長州力さんとかしかいない市が有名になったかな。

伊にゃーくん、可愛いですよね。
ジャニーズ、好き好きランキングつけるなら、大倉君の次、伊にゃーくんです。(勝手なこと言って申し訳ない)
[ 2016/04/02 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する