愛猫と手作りの暮らし
一週間って早い。
2016年02月07日 (日) | 編集 |
今朝は大霜でした。
外は冷たい風が吹いています。
あっという間に2月に入ってるんですね~
節分は毎年行く神社に行ってきました。
何だかバタバタして手作りもなかなか進まずです。

昨日はちびの通院の際、血液検査も一か月ぶりにしてもらいました。
骨と皮なので血管からなかなか血液が採取できず先生も困っておられました。
検査結果の数値は前よりも高く悪くなっていたのですが
こんなに痩せ細ってもちびちゃん、頑張ってるねと先生や看護師さんに声をかけてもらいました。
自力でトイレに行ける間は点滴に連れてきてやりたいというと
先生もその方向で良いと思いますと・・・
治療を施せないところまで来ているのは私も十分承知しているので
あとはちびが日々、ゆったり出来るよう心掛けていきたいと思います。

先週末は、華も検査日で行ってきました。
ちびニャン、1.8キロに対し、華、4.4キロ・・・
今も出窓で大きないびきをかいています。
ちびは西側の部屋にいるので、日が当たらなくてちょっと可哀そうかな。

さて、現在進行形のコースター
キルティングはすんだものの、パイピングがなかなか・・・
2016-02-07 001

今日は母の誕生日
明日は夫が一泊予定で入院するので、じっくりチクチクタイムもままなりませんが
手作り出来ない割には生地も増えちゃってるので
いやぁ、時間を上手に使って作るしかないな~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する