毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

出たいよ~

2016/01/27 18:56 ジャンル: Category:ワン・ニャン
TB(-) | CM(2) Edit

今日は昨日より7℃も高くなるって言ってた割りには、案外と寒かったにゃ。
でもちびニャンの猫毛布をお洗濯して、乾いたので良かった~

先ほど、ブログで有名らしい猫の「うにちゃん」が無くなったというのをネットニュースで見ました。
まだ、12歳くらいかな?
うちの華と一緒で糖尿病も治療中だったようで
低血糖で体調壊して2,3日後のことらしいけど・・・
うちの華も一年前、低血糖で体調がおかしくなったときは慌てました。
うにちゃんのご冥福をお祈りします。

我が家のちびニャン、夕べはちょっと食べてくれました。
昨日、1,84㎏だった体重が今朝は1,86kg
20g増えました~
今朝、窓を開けて毛布を掃っていると、窓辺に近寄り
ジ~ッと外を見て小さな声で「ニャ~」
2016-01-27 002

出たがっているのがなんとなくわかります。
良く覚えていますが、一番最後に外を散歩したのが
年末の天皇誕生日の夜でした。
もう一か月近く外に出ていません。
10日間の退院後、倉庫から元ワンコ部屋に移したとき
きっと出たがってニャーニャーいうだろうなと思っていたけど
病院のぬくぬくにすっかり慣れてたちびニャンはすんなりとなじんでいました。

出たがってももう出せません。
強風で吹っ飛びそうな身体ですもんね。
ちびニャン、我慢だよ~

こんにちは
寒くなってきましたー!
うにちゃん、有名なニャンコですよね。yuriさんのblogをみて
blogを覗いてみました… 頑張っていたのに残念ですね(T_T)
お別れは辛いです…

ちびニャン、お外は危険だし風邪引いたら大変だからお家に
いてね~。 yuriさんにいっぱい甘えるんだよ~♪
旦那さんにも少し甘えてあげてね~♪
[ 2016/02/02 18:10 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

寒いのか暖かいのかよくわからないお天気ですね。
ちびニャン、今日ちょっと体調壊しました。
嘔吐して元気ないけど、あとで遊んであげようと思います。
ちびニャンの部屋にもお豆を二粒・・・福は~内!
[ 2016/02/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する