愛猫と手作りの暮らし
コマーシャル!!
2015年12月15日 (火) | 編集 |
今朝は曇天・・・
のろまなワタシ、今日もどこか片付けが待っている~
年内までにビニールのテーブル掛け替えようと思っていたのに
広告割引が昨日までだったの忘れてた・・
いつもの値段だったら4,000円超えるので一割引きでも嬉しいんだけどなぁ。

さて、メインの話になりますが
委託をお願いしております「Cat whisker ねこひげ」さんのチラシを
出品者でいらっしゃるチョコボダヤンさんが作ってくださったそうなので
コマーシャルさせて頂きます。

ニャンコたちの保護活動への寄付金を含んだ販売になりますが
ご賛同いただける方、どうぞ宜しくお願い致します。
私もこれから様々な作品作りに頑張ります。

ねこひげ販促ちらし
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
若い人は、こういうポスターをパソコンでサクサクと作ってしまうんでしょうね。すごいなぁ~
私の時代だったらポスターカラーで塗って(;'∀')アナログです
yuriさんの作品(とっても丁寧!)やみなさんの作品が売れて猫の保護に役立つなんて素敵な運動ですね(^^)/
HPへ行って見てみたいと思います。
2015/12/18(金) 17:11:54 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
こんにちは
素敵なチラシが出来ましたね(´ω`*)♪
じつは私、チラシとか作るの好きなんですよw
素敵な作品がいっぱいですね♪ 多くの人の目にとまり
ますように☆ 作品作り頑張って下さい(^^)/

↓アームカバー♪
確かに洗い物をする時に袖口が邪魔になりますねw
私は大雑把なのでガっと腕まくり→ズリ落ちて、濡れた手で
ガっと… を繰り返しています(笑) 大雑把です(^-^;汗
2015/12/18(金) 17:58:25 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

あ、ねこひげさんの文字にリンク設定してなかったですね。
ブログのリンク欄に入れておきますので、お時間があります時のぞいてみてくださいね。


e-343ねこ28さんへ

え、ちらし作り好き? ホントに好き?
ちらしではないけど、委託の中に入れる紙でちょっと悩んでおりまして・・・
ハンコの通販やいろいろ見てるんですが、なかなか思うようにいかないものですね。

私は異常に手が短いんですよ。お袖がズリズリ・・・v-409
この間、お店でセーターを試着して
珍しく袖丈が長すぎず・・でもちょっとクリーニングで縮んだ感じかなあと見ていたら「七分」って書いてあった。
私が着ると絶対七分に見えないのよね。
2015/12/18(金) 18:46:15 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する