毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ちょこっとクリスマス気分

今日は風が強いけど陽射しが出て、お~洗濯日和だと
急遽、レースのカーテンをお洗濯しました。
風で飛ばないように気を付けて・・でもすぐに乾くでしょう。

昨日、庭の倉庫のお掃除をしました。
いろいろ入ったプレハブ物置と、ちびニャンのいる倉庫。
ちびニャンにはいろいろ迷惑かけたけどごめんね。
ここ数日、また食欲衰退状態で激やせしていますが
夕べも膝の上で3,40分くらい寝て、機嫌はまあまあです。
心配ではあるんですが、病院に連れて行くとかなりのストレスになるので
今も様子見です。

反対に華は過食中でしかも食べ方が汚い。
ちびニャンは綺麗な食べ方ですが
華は周りをかなり汚します。
育てた親を見てみたい・・(笑)

話は変わりますが、昨日の倉庫の掃除で
棚の上の「クリスマス」と書いた段ボール箱発見。
布で作った大きなツリーは処分したはずだけどな。
あけてみると小さなツリーの造花が数本。
1本だけ残してあとは処分しました。
今ほど百均とかで物があふれていなかった頃、たぶん雑貨屋さんで買ったものでしょう。
そばに私がワイヤーでねじただけのリボンがいっぱい。
取りあえず、飾ってみました。
2015-12-14 002

ニャンコたちの両脇にも、ちょこっとクリスマス。
2015-12-14 004

あ、これも逆光で写り悪いですが、車屋さんに頂いたポインセチアと華
2015-12-13 001
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー