毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

アームカバー

2015/12/10 23:24 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

土砂降りです。
雷注意報が発令されてたけど、雷だけは勘弁ね。

使っていたアームカバーが洗濯後、ちょっと行方不明に・・・
急遽、夕方作りました。
ニャンコとドイリーのお気に入り柄です。
2015-12-10 002

ニャンコとドイリーの生地(´ω`*)とっても好きです♪
アームカバーですか?
作業するのにテンションが上がりますね!
[ 2015/12/12 14:58 ] [ 編集 ]
e-343ねこ28さんへ

袖口が絞ってないやつ着るとき、まくっても何度も落ちてくるので困ります。
あ、別に腕が細いって言ってるんじゃないんです(笑)
しっかり、たっぷりついています。v-91
洗い物する時だけは必要です。
[ 2015/12/14 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する