愛猫と手作りの暮らし
母さんが夜なべをして・・
2015年11月28日 (土) | 編集 |
今日は曇天! お日様がご機嫌ななめです。
でも、カーテンお洗濯しました。

さて、ちびニャンのスリッパ型ハウスの下敷きが気になっていた昨日ですが・・・
買った時の記事→☆
夜9時頃から作り変えはじめました。
元々の中敷きを・・
2015-11-20 001 (455x640)
奥の側面と下敷きとくっついているので、切り離し

下敷きは百均のミニバスマットを切って中の芯にして
外側をニトリの安~いひざ掛け生地をき使った残りがあったので
それでくるんでみました。
2015-11-27 004 (427x640) (427x640)
凹凸もなくいい感じです。
痩せて軽~くなった、ちびニャンはふわふわした足場が苦手です。
これが仕上がった夜10時半ごろ、ちびニャンと少しスキンシップして
ちょっと外を散歩してる間に、中敷きを敷いて、おやすみをしました。
今朝行ってみたら、ハウスの中にいて
母ちゃん、,goodだよ~と言ってるようでした。
この中に暖房が入れられればいいのですけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する