愛猫と手作りの暮らし
寒いです!
2015年11月27日 (金) | 編集 |
寒い~
と言ってもまだベストどまりでダウンとかの上着は恥ずかしいかなと・・・
でも今日はなんと1月上旬の気温だそうです。
どうやら寒いはず。
県の北部では積雪3センチです。

そして今日は風も強いので、リビングのカーテンを半分(1間半)お洗濯しました。
明日、もう半分・・・

さて、今日は久々のレジン
先日のミニブーツに付けるおまけです。
あまり上手ではありませんが、寒色系で!
2015-11-27 003


こんなに寒くなっては、今日、ちびニャンは鼻水が出ていました。
朝晩は電気マットの上にいるようなので、凍えるほどではないですが
時々、一番下の大きなキャリーの中に入れている、
この間買ったスリッパ型ハウスの中にいるのです。
実は買ってすぐには入りませんでした。
ふわふわの中敷きが気に入らないのです。
中敷きを取り除いた途端、入り始めたので
今は薄い敷物を入れていますが、もうちょっと暖かい
あまりふわふわしないものを作ってやらねばと思うのですが、なかなか・・・
早く作ってあげないと可愛そうなので、今晩、構想してみようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する