毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ちょっと手作り中&ちびニャンのこと

今日は日本列島マークでしたのに
陽射しがあったのは午前中まで。
午後からは曇って暗~いお天気。

久しぶりにチクチクとキルティングはじめました。
2015-11-15 002

接ぎなしで全部柄を生かしたと言えば聞こえはいいですが、手抜きブーツです。
去年の残り布があるので5種くらい作っています。

先週末からちびニャンの食欲がかなりというか、絶食に近いくらい落ちています。
ピューレや高齢猫用のとろみ食を口の傍までもっていってやって
3回に1回くらいの割に口をつけてくれたりしますが、残す方が多いです。
病院に連れて行った方が良いのかどうか悩んでいますが・・・
ちびニャン、推定15歳くらいというのは推定であって、もっと年かもしれません。
とにかく腎機能がかなり悪いとは聞かせれていますが
病院に行くのもちびニャンにとっては、すごいストレスになるのは見てわかります。
夕べは3,40分、膝の上で寝ていました。
ちびニャン、頑張れ~

スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

可愛い猫ちゃん柄ですね(≧∇≦)
もうすぐクリスマス☆なんですねぇ~ 早いわぁ(^-^;

ちびニャン…
心配ですね(T_T) 確かに病院もストレスですょね…
悩みますね。
あんまり人に慣れていないし(T_T)
静かにのんびり余生を過ごさせてあげたいですね。
食欲がでてくれたらいいのに…
yuriさん、風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2015.11/16 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-343neko28さんへ

11月も中旬を過ぎ、あっという間ですよ。
私は何しろエンジンのかかりが悪いから・・(笑)
夕べ1枚、生地の色のにじみを発見して、ほかの生地を水通ししてやり替え中。
一日雨なので生地が乾きません。v-395

ちびニャン、今も行ってみましたが、朝の御飯に口をつけていません。
ホント心配なんです。
この間買った、スリッパ型ハウスで寝ています。
昨日の夜中は気晴らしにちょっと外に出たんですが、今日の雨はやみそうにありません
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2015.11/17 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー