毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

少し気温が秋らしく。

大好きなフィギュア・グランプリシリーズが始まりました。
昨日のお昼出かけたので録画して帰ってゆっくり見ました。
小塚選手が中国大会を欠場するのはすごく残念ですが、みなさん頑張ってほしいです。
それにしても真央ちゃんや小塚選手のご家族の不祥事は悔しくて残念で・・・

昨日、ビオラを買ってきて植えました。
写りが悪くて花の色が良くわかりませんが・・え~と8種
2015-10-25 002
今日はちょっと風が強いけど、寒くなる前に夏に挿し木したアジサイの植え替えをする予定です。

この間買ったスタンプ台使ってみました。
あみあみさんのねこハン可愛いニャン!
一番お気に入りのやつです。
2015-10-25 004
それにしてもブラックとガナッシュの違いがほとんどない・・
何だかブラックが色あせした感じかなあ。

ニャンコのハギレ、また買っちゃいました。へっへっへ
通販は売り切れてたけど、これはオークションで・・
元気の出るオレンジよん。
2015-10-25 003
スポンサーサイト

Comment

 

ビオラがたくさん可愛いですね。
昨日、大阪ガスの「ガスてん」の粗品で、
紫と黄色の混じった色合いのビオラの苗をもらいました。
ひとつだけだと寂しそうなので、買い足そうかな。
にゃんこハンコもにゃんこ布も可愛いですね。
オレンジが秋らしくていいですね♪
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2015.10/26 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよう。
はんこ、可愛いですね。
わたしも、何点か持ってますけどこれはないかな…

布…ジャイアンツカラーですね(笑)
今年は残念だったけど、来年は新監督のもとガンバってほしいものです。

そう言えば、「不思議顔のまこちゃん」って猫ご存知ですか?
そのまこちゃん、去年お星さまになってたんですね…
知らなかった…^^;
昨日、美容院で雑誌見てたら載ってたの。ちょっとショック…
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2015.10/27 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-343ぽんすけさんへ

紫&黄色のビオラ、わかりにくいけど一番下段にあるんですよ。
この品種、こぼれ種で他の所で芽を出すことがあります。
強い品種なのかな。
オレンジとか改良品種はこんもりならないし、育ちもイマイチです。
去年、ものすごく濃い紫のを植えたので、今年も見つけたら買おうと思います。

オレンジや柑橘系の色って大好きです。
買ったものの、何でこんなに溜めちゃったんだろうと反省の繰り返しです。


e-343ふるるさんへ

来季は由伸監督でGO!GO!ですね。
ちなみにロッテの伊東監督、西武時代大好きでしたが(今も好きだけど)
先日テレビで久々拝見したら、人のことは言えませんが、お顔が超ふくよかに・・・

不思議顔のまこちゃん、見たことあるような無いような・・・
いろんな猫ちゃんが登場するからね。
八の字眉毛の谷中のはっちゃんとか
不細工寝顔のネコちゃんとか有名ですよね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2015.10/29 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー