愛猫と手作りの暮らし
秋の気配です。
2015年09月30日 (水) | 編集 |
昨日の山口は最高気温が真夏日になるという、本当に暑い一日でしたが
今日はガック~ンと下がって、しかも朝から風が強くて涼しい~
いよいよ、本格的な秋に突入?
ヤバイ、七分袖さえ出してない・・
取りあえず、今夜は長袖パジャマを出しておこう。

さて、いつも楽しみにしていたNHKのこころ旅
15年秋の旅が先週から始まってたの全然知らなくて、今日からみよう!
今回は徳島から沖縄まで南下するそうです。
山口は19日からです。楽しみにしています。

あれやこれや、やりかけるけど、どうもイマイチ身が入らなくて困ったものです。
今日はこんな布を出してきました。
2015-09-30 001

黒いブーツってどうなんだろう(笑)
口布をどっちにするか迷ってるけど・・
これより赤の方が可愛い?
う~ん、でもグリーンで試してみるか…(独り言)

洋服のお直しもしなくちゃいけないのがあるし
すてきにハンドメイドも借りてきてるの・・夏のブラウス作るため
そろそろやる気SW入れ!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そちらは、もう雨でしょうか…?
こちらは、だんだんと雲が広がってきています。
今朝は、この秋一番の冷え込みだったようです。
暑がりのわたしには、まだ寒い感じではないですが…^^;
今朝、鼻水が止まりません…
風邪ひいたのかなぁ?他には特に症状はないですけどね。

もう、クリスマスの準備ですね。
わたしも、そろそろやろうかな。
2015/10/01(木) 08:43:49 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
e-343ふるるさんへ

昨日は一日雨でした。
今日あたり、まだまだ気温は高そうです。
昨日の低気圧が今日は関東に行ったのでしょう?
こちら洗濯日和になりそうだけど、降りすぎて庭がグジャグジャです。

風邪、ひき始めが肝心ですよ。お大事に。
2015/10/02(金) 07:51:42 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する