毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

梅雨明けしました~

2015/07/29 17:14 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(0) Edit

今日、やっと梅雨明けの発表がありました。
昨日の午後は突然の土砂降りがりました。
ちびの倉庫の扉を開けて柵をしてたのですけど
振り込みそうだなと暑いけど扉を閉めておきました。
そのあと雷が鳴ったので、たぶんパニックだったのでしょう。
雨が上がり、入ったら形跡が見えました。
なってる時に「だいじょうぶ?」なんて入っていけません。
必ず、土砂降りだろうと何だろうと外に飛び出していくからです。
それくらい、ちびニャンは雷が怖いんです。
野良生活が2年くらいあるからなんでしょうか?

こっちは全然平気な華
2015-07-29 004


前回、探し出してぽちっとした布が届きました。
2015-07-29 003
グレーのニャンコ、渋くて好きです。
テディベアの方は6月6日の生地にあるエコバッグを作った生地の地味バージョンの色違いです。
これなら、どさくさに紛れて私でも持てるかなあ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する