毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

巾着続き

2015/07/15 20:50 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(4) Edit

今日は久しぶりの太陽カッカッカッ!
お布団干しました。
でも庭はグジュグジュだし、カラッとした日和ではないです。

毎日、変わり映えのしない写真ですが・・・・
昨日夜、ちびニャンを出してやって
夜遊び全開、探しても見つからず
帰ってきたのが12時近くで
仕方なくミシンを掛けながら待ちました。
巾着のミシン掛け夕べのうちにほぼ終わり
今日は仕上げ途中です。
2015-07-15 002 (640x480)
2015-07-15 003 (640x480)

夜、庭に出ても風がなまぬるいんです。
これじゃあ寝苦しいはずです。
台風、少し進路が東よりになりましたね。
松山付近から、しまなみ海道あたりみたい。
どちらにせよ、上陸は免れないのでしょうね。
どこも被害が出ませんように。

こんばんは
暑いですねー!
毎日、夜中に目が覚めます(ToT)
ちびニャン、夜遊び♪ 楽しんでいるんですね(^∇^)笑
うちのモモちゃんも暗くなって出掛けます(^-^;

可愛い巾着がたくさん(≧∇≦)
どの柄も可愛いー!カラフル~♪♪♪
[ 2015/07/15 23:24 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

今日も暑いです。
うちはちびニャンは昼間は外に出ないので
でないというか、追っかけられるから出れないのです。
昨日、サクラどんの帰りが10時過ぎてしまい
それから部屋の猫が外に出られないよう、キャットフラップを封鎖して
ちびニャンを出してやったのですが
お部屋よりお外が良いなというので出してやったら
帰りはなんと12時半でした。
でも不憫だから仕方ないんです。

巾着、この画像には写ってませんが
花柄は1枚、あとみんな猫と羊
なかなか在庫が減りません。v-388
[ 2015/07/16 15:35 ] [ 編集 ]
おはよう。
台風通り過ぎましたか?
雨と風が凄かったでしょう?
東京も、昨日は風が強くてちょっと怖かったです。
天気も、雨が降ったり太陽が顔出したり…
今朝は、明るい曇り空これから雨が降るかもしれません。

巾着、沢山出来ましたね。
ホント、猫柄ですね。カワイイ!
[ 2015/07/17 08:09 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

進路だった地方には申し訳ないですが
こちらは大きな被害もなく通り過ぎました。
鉢とか全部片付けていたのですが、まだ元にもどしていません。
今日も蒸し暑くなりそうな予感。

小さなものではなかなか布消費できません。
ボチボチと頑張ります。v-410
[ 2015/07/18 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する