愛猫と手作りの暮らし
だいぶ形に
2015年07月14日 (火) | 編集 |
台風11号の進路が今のところこちらを向いています。
というか進路の中心がほぼ我が家のあたり・・ヒェ~
今日、午後から雨が上がったのに
外周りの片づけもしないで呑気なもんです。
明日、明日ね・・・頑張る・・予定。

少し前から作り始めている巾着
本当にスローペースですが
なんとなく形になりました。
2015-07-14 002 (640x480)

これから裏袋の返し口を閉じて、形を整えて
入れ口のステッチミシンをして、紐通し。

いつもB型夫の性格を非難するようなことを言ってますが
自分のことをすっかり棚に上げておりました。
若いころはもうちょっとマシだったんですけどね。
だんだんとマイペースな調子がひどくなり
ずいぶんといろんな方に迷惑かけている気がします。
今はまだそれに気づいているから、大目にみてもらいましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する