毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

スランプだな~

今日は一日雨でした。
日曜日に裏山のタケノコを伐採したのに
雨後のタケノコって言うくらいあって
もう1mくらいのがニョキニョキ・・
明日晴れたら山仕事だあ。

さて、今朝目が覚めたとき、ラジオの電池が夜中に切れたらしく
電池取りに起きなきゃあと思いつつ
すぐにまた眠りについてしまいました。
いつもなら華が起こしに来るのですが、今朝は来ず
再び目が覚めたのは一度目から、約2時間後でした。
夫の起床はさらに1時間半後なので、私の寝過ごしは、まあいいのですが・・・・・
起きようとして枕元に・・・
ねずきちが置きっぱ!  しかも巨大。
ほぼ99パーセント、サクラどんの仕業です。
おうちに持ち帰るのはやめてよね~

さて、昨日、ちょこっとレジンはじめかけたのですが
どうも考えがまとまらず
仕上がりもイマイチで、やる気もちょっと失せはじめたのを
なんとか気持ちをプラスに持っていこうとしてるのですが
今日はもう夕方になってしまいました。
暗くなってやると失敗も多いので・・・
そうそう、せっかく治ってた光視症がまた出てるんです。
家の照明のついてない部屋とか外の暗闇にいくと
目の前を光が走るのです。うっとおしいったらありゃしない。

今年はゴールドが流行るというので
ゴールドとマットゴールドとを使っています。
ホヌ(カメ)のチャームもたくさん在庫があるので消費しなきゃ。
去年からヒトデチャームも人気みたいです。
2015-06-18 001


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー