毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

エコバッグ

2015/06/06 16:44 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(0) Edit

今日は梅雨の晴れ間かな?
晴れというより、曇りが正しいか~
気温、まあまあ・・・
それにしても昨日はおとといより、最高気温が10度も低かったようです。
夫は夜中に押入れから、冬布団を引っ張り出して掛けたらしいけど。

私はパッチテストのため水曜日から湯船禁止、汗かき禁止
この涼しさでちょうどよかタイミングでした。
今日は最終判定の日でしたが、看護師さんもマーキングの手順がイマイチだったのかな
背後で看護師さんと先生が「あ、違う違う・・えっ、この位置?」とかなんとか・・・
明らかに反応が出てたらしいもの、微妙だけど反応の出てたものとあったようです。
背中だから、自分の目では確認できないものね。
最初、腕でもいいようなことを仰ってたけど
無意識に夜中とか触ってしまうかもしれないから、背中にしましょうと・・・
とにかく血液検査みたいに数値で出ないから、それは仕方ありません。
この話はまた折々・・

さて、久々というか、だいぶ前裁断してやりかけてたエコバッグ、完成させました。
去年買ったテディベアの柄です。
「大と小」 今度「中」も作ってみよう。
2015-06-06 006 (625x429)

こっちは先ほどステッチして仕上がったニャンコ柄の「小」タイプ
深さをいつもより3センチ増しにしてみました。
ポッケをうっかり忘れたので
先日買った、ねこハンタグをつけてごまかしました。

2015-06-06 001 (640x483)
2015-06-06 003

さて、今晩はファンタジーオンアイス静岡があります。
先週でしたか幕張はみました。
シェネルさんの生歌でみなさん滑られて素晴らしかったです。
今日も出られるみたいです。

総選挙の方は・・・
あれって、一人何票でも入れられるんでしょ?
商魂逞しいのはさておいて、ひとり1票限定だったら
おばさんも「なるほど~」ってなるんだけど。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する