毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

梅雨入りしました。

例年より少し早いそうですが、昨日、梅雨入りしました。
今からジメジメ…嫌ですね。
数日前、お天気が良かったので
シーツやニャンコ毛布をたくさん洗濯して干していたら
ちょっと洗濯物にあたって物干し竿が目の上に落ちてきました。
けがはないんですが、少し気にならなくなっていた飛蚊症の症状
水玉がいっぱい増えてしまいました。

ちょっと梅雨気分のカブトピン
2015-06-03 002

ふわふわシールをレジンに封印してみましたが
毛羽立った和紙っぽいシールなので
ところどころが透過というか浸透してしまってイマイチの仕上がり
2015-06-03 010


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、初めてのなすを本収穫
お味噌汁に入れました。
そうめんとの炊き合わせも美味しいんですけどね。
2015-06-02 001

雨の中、ヒべりカムが咲きだしました。
2015-06-03 004


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー