毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

お隣の桜

昨日の昼下がり
空が鉛色に変わって、小雨がポツポツし始めました。
今、お隣の八重桜が八分~満開なのです。
下り坂のお天気の上、なんと風が強い!
きれいな姿の桜もヤバイかもと
大急ぎで電池を充電してカメラを持ち出しました。
まだ、カメラの使い方も熟知していないのです。
でもあまりに暗いので、取りあえず感度だけ調整して撮ってきました。
左隣の八重桜
2015-04-14 003 (640x427)

そして右隣の八重桜
2015-04-14 006 (640x427)

私は右隣の桜の方が好きです。
左隣の方は葉っぱが少し赤みがかってる品種です。
どちらにせよ、毎年お隣の桜を愛でれるのは、有難いことです。
こちらも毎年、桜の木の下のアスファルトの間から芽を出す
ど根性スミレです。
2015-04-14 018 (640x427)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも最近の気温の変化に身体がついていけないのか
昨日もお腹が痛くなったり、腰痛もスッキリしません。
でもゴロゴロしててもね。
昨日、ちょっとだけレジンを作りました。

キラキラニャンコです。
シェルを入れてみました。
2015-04-15 005 (640x480)

そして、こちらはバッグチェーン
ベイビー用のチャームをつけてみました。
ママバッグとかにつけてもらいたいな。
2015-04-15 009 (640x490)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー