毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

頂き物&花たち

夕べからの雨は午前中に上がって、午後は曇り空です。
また朝からPCに悩まされています。

PC購入時に入ってるセキュリティの90日お試し版
先月、修理に出したのちに、またこの90日お試し版が
PC立ち上げるたび、出てきまして
これが生きてるのか、生きてないのかわからぬまま
回避しながら続けていましたが
今朝、間違ってポチッとしてしまいました。
そう思ったら、キャンセルボタンも一切見当たりません。
あ~あと思って過ごしていましたら
outlookに来るはずのメールが届きません。
テストメール、送ってみたら問題ありません。
取りあえず聞いてみたら、セキュリティソフトが原因ではないとのこと。
一応、ヘルプから問い合わせをしておきました。
なんか・・・パソコンに振り回されてる?
でもまだ、アドレス、全部消えたままだしな・・・

昨日は鼻炎がすごく酷くて大変だったので、細かいことは無理だなと
鉢物を植えたり、整理したりしていました。
オダマキとカリブラコアの八重咲きを植えました。
近くの桜も5分から満開のところまでありますが
昨日は風も強かったので、写真も撮りに行きませんでした。
我が家の花桃とムスカリ、水仙です。
2015-03-30 004
2015-03-31 011
2015-03-31 016 (640x480)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでお世話になっている「猫と毎日いろいろ」のkuranさんから
先日、美味しいものを頂きました。
ディズニーのプーさんクッキーです。
私のHOMEのTOPページもプーさんバージョンにしています。
プーさんの形をしてとても美味しかったです。
小太りさんが小太りちゃんを食す。 ヘッヘッヘ・・・
kuranさん、有難うございました。
2015-03-31 002
スポンサーサイト

Comment

 

復活おめでとうございます♪
PCが調子悪くなると、色々大変ですよね。
ワタシも昨年PCを変えてから、
画像の加工方法がよくわからず、
撮ったそのままの画像を載せてます。(汗)
マーちゃんも調子が悪いんですか?
心配ですね。
yuriさんも花粉症が大変そうですね。
お大事になさってくださいね。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2015.04/01 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ぽんすけさんへ

私は昼間はわりとくしゃみ鼻水は出ないので
最近は気温も高いのでマスクをさぼったりしています。
そうすると朝、目が覚めたときからティッシュが離せません。
夜も寝る頃になってひどくなります。

ぽんすけさん、写真の取り込みはwindows liveフォトギャラリーですか?
それとも今は違うのかしら?
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2015.04/01 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

紹介ありがとうございます。

私のウイルスソフトは、ウイルスチェックをすると
ID・パスワードがパソコンから消えてしまうので
もう一度入れ直すので超面倒くさいです。
それで、yuriさんの所に入れておいた私のブログのアドレスも消えてしまいます。
コピペしても良いのですが最近それも面倒で・・・すいません。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2015.04/05 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気ですか? 

寒くなりましたね!
せっかくキレイに咲いた花たちもビックリしているのでは?( ゚Д゚)

PC大変そうですね(^-^;
いろんな事が起こりますよね… う~ん難しい…

我が家にも可愛いプーさんが遊びに来てくれましたw
可愛いですよね(≧▽≦)
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2015.04/08 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

お返事遅くなりました。
頂き物、本当にありがとうございました。
また怠け病が発症していますが、PCのメールアドレス欄がまだ真っ白です。
早く元通りにしなくちゃいけないんですが・・・
それにバックアップ用の準備もしておかないと・・
ちびニャンの画像もみんな消えてしまいました。まあ、ろくな写真はなかったんですけど。


e-343ねこ28さんへ

お返事遅くなりました。
マカフィをポチッとしたせいでしょうか?
ネットが超スローモーになってしまいPC開くとイライラするの(笑)

雨が降るとかなり寒かったですね。
よく降りました。今日はまた下り坂ですね。
我が家は足跡だらけです。
特にマーとサクラが泥足で出たり入ったり・・・e-276
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2015.04/12 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー