毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

レジン

2015/03/06 22:14 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(0) Edit

今日は目が覚めた瞬間から、くしゃみと鼻水が・・・
夕べ、ちびニャンと時間を過ごした後、ちびは寝ないで外を徘徊、
いつも自分で戻るまで放っておくのですが、昨日は夜、オスニャンが来たため
ちびはすぐに帰りそびれたのでしょう。
帰ってきたのは12時をだいぶ回っておりました。
オスニャンを追っ払い、ちびを探して回ったので
朝のくしゃみ鼻水が・・・・というわけです。
夜の花粉は結構すごいです。
たまに夜、裏の軒下に洗濯物を干しに行ったりすると
途端、夜鼻水が出て寝れなくなるのです。
今日もこれからチビにゃんのもとへ!

さて、一昨日やっと自治会の会計監査が終了しました。
さぁ~何かやるぞと思いながら、花粉症でボ~ッとして集中力があまりありません。
夕べ、ちょっとレジンを作って、今日、パーツをつないでみました。
P1050038.jpg
P1050036.jpg
P1050032.jpg
P1050031.jpg

一番最後のスプーンのはネットに出ていた作品を参考にさせていただきました。
普通は封入するとき、チャームのカンを取るのですが
つけたままにして、利用する感じ。
ちょっと画像が小さいのですが、下にも小さいチャームが付いています。
気に入ったのでシルバーでも作ろうかな。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する