毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

今年もお世話になりました。

慌ただしく一年が終わりそうです。
今朝のグッドモーニングの天気予報で、なぜか山口は晴れマーク
夜半にお天気は崩れるものの両隣は曇り一時雨なのに
ラッキーと思って、お洗濯たくさん!
それが何と、午後になって一時どしゃ降りです。
雷も少し鳴りました。

夕べ、夜鍋をして、お地蔵様の帽子を編みました。
取り替えに行こうと思ったら、雨
夕方ちょっと小止みになったので行ってきました。
何とかお正月までに間に合いました。
一玉ギリギリ足りるところまで・・
綺麗な赤が無かったので、地味なこんな色です。
2014-12-31 001 001

2014-12-31 001 003
前掛けまで出来なかったので、来年に持ち越しです。
お地蔵様、ごめんなさい。

さて、ブログにおいで下さった皆様、
今年もお世話になり有難うございました。
こんなしょぼいブログですが、来年も変わらずお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます 

2015年がスタートしましたね。
yuriさんにとって 今年もいっぱいステキなことがありますように!!

沢山のプレゼントをありがとうございました。
昨日届きました。
早速バッグに、愛車のキーにと着けさせていただきました。
どれも本当に可愛くて、とっても嬉しかったです。

今年もyuriさんの ほんわか優しい気持ちになれるブログを楽しみにさせていただきます。
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2015.01/01 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ゆんさんへ

寒いお正月になってしまいましたが。
ゆんさんの地方は雪はどうでしょうか?
お車に乗られるようで、お気を付け下さいね。
私は冬用タイヤをつけてないので、朝夕はなるべく出ないでいます。
レジンはお使いいただけるようで有難うございます。
宜しくお願いします。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2015.01/02 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー