毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

プレゼント!

2014/12/25 23:28 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(11) Edit

≪12/27追記≫
あと残り、「C」です。


≪追記≫
プレ企画に参加くださり有難うございます。
A・B・Eが無くなりました。
あと、CとDが残っています。
どなたか貰ってくださ~い(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気に恵まれたクリスマスでした。
聖なる夜にプレ企画です。
11月中にすると言っておきながら
一か月近くも遅くなり申し訳ありません。

最初に申しあげておきますが、何分、素人の手作りの品物です。
不出来な所はどうぞご容赦を!

お詫びですが画像を撮るのが夜になってしまいました。
大きくして見ていただいても、やっぱり写りがイマイチ
(明日には撮りなおして差し替えるかもしれません)

<応募のお約束>

・5名様に差し上げます。
 コメント欄に目を通していただいて、すでに希望の方がおられましたら
 アルファベットが重複しないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は色々構想を練ってたんですが、途中から
とにかく、思いつくまま作っておりました。
色も寒色系だけだったり、少し偏りは有るかと思います。
ストラップ、バッグチャームが主です。
そしてクリスマスもの、間に合いませんでしたので、来年でもお使いいただけたらと思います。
ヒツジの乗った羽子板ストラップは各々色違いであります。
では、全部無くなりますよう~
for you!

2014-12-25 003 003

2014-12-25 003 005

2014-12-27 001 005

2014-12-27 001 002

2014-12-25 003 013

参加します☆
キョロキョロ(=^_^=)誰もいませんかー?
たくさん作られましたね!凄い~♪
お疲れ様でしたw

Eがいいです(*'ω'*)♪ ラブレターを持った黒ニャンコに
一目惚れです♪
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
[ 2014/12/26 00:22 ] [ 編集 ]
おはよう。
ほんと、沢山つくったんですねぇ!
お身体大丈夫ですか?!

では、わたしもエントリーさせていただきます。
「A」でお願いします。

Christmasも終わり、いよいよ押し詰まってきました。
ご自愛くださいね。
[ 2014/12/26 05:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
うわ~!、たくさんある~
えーと、「B」でお願いします。
こんなに素敵なものばかりだから
応募多数ですよ。
[ 2014/12/26 10:58 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

早速のご参加有難うございます。
在庫・・全然減ってないような・・・
減ったのはレジン液とストラップ紐だけです(笑)
年賀状を出すついでに、今日送りました。
もうしばらくお待ちくださいね。

e-343ふるるさんへ

ご参加有難うございます。
今日、送りましたのでもうしばらくお待ちくださいね。
まだ部屋のクリスマス物、片付けていません。v-388
そう言えば、このテンプレートもだわ。

e-343kuranさんへ

ご参加有難うございます。
写真、撮り替える暇が無かったので、見辛いでしょう。
気づくのが遅かったから、ごめんなさい。
明日、窓口がお休みなので、月曜日にお送りしますね。

地味に開催中なので、皆さんお忙しい時期だし
応募多数どころか、25日のクリスマスケーキ(売れ残り)かもです。
[ 2014/12/26 23:48 ] [ 編集 ]
遅れてしまって、メリークリスマス!
あぁーーー
何か押したら書いたのが消えてしまったわ。。。
よかった、まだ間にあいそう~
「D」が欲しいです
うれしいな、レジンは私は未知の世界なので
よろしくお願いしまーーす!
[ 2014/12/27 12:57 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

参加して下さって有難う。
今日、画像を差し替えたんですが、あまり変わらないですかね。
皆さんが作られるレジンとは程遠く、ヘタッピーですが
在庫消費のために作ってみました。
月曜日にレターパックでお送りする予定です。
[ 2014/12/27 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/28 05:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しみにブログ拝見しています。
今までおじゃまするだけでコメントさせていただいていないんですけど、
プレ企画参加させていただけると嬉しいです。
あつかましく「C」お願いできると嬉しいです。
宜しくお願いします。
[ 2014/12/28 14:46 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ゆんさんへ
初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
「C」は左端も、ネックレスっぽいですが
バッグチャームの少しチェーンの長いものです。
へたなものですが、お使いいただけたら嬉しいです。
非公開コメントの所にチェックを入れて
送付先を教えてください。
レターパックを予定していますが、年内に発送してもかまいませんか?
宜しくお願いします。
[ 2014/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 13:29 ] [ 編集 ]
No title
e-343ゆんさんへ

午後から出かけていたために、窓口に間に合いませんでした。
明日朝、発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
[ 2014/12/29 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する