毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

勘違い&レジン

2014/12/02 13:52 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(0) Edit

昨日から暴風が吹き荒れています。
大量の落ち葉を今朝も20キロ位片付けました。
明後日頃には暴風はおさまると言ってますが・・・
風は強いけど、寒くはないです。
こういう時は日頃からため込んだ脂肪が役立っています(笑)

さて数日前、ネットで素敵なレジンを作っておられるのを拝見しました。
かなり細い長方形でごくごくシンプルなものです。
通販やオークションで見たことのない形だったので検索すると
ありました!
通販ショップのオリジナルと書いてありましたので、それであまり見かけなかったのですね。
10入り1,000円・・・小さい割には少々お高いかなと思いながら見ていると
30日から4日間、このセッティングが楽天セール 20パーセントoffの項目があるではないですか。
見ていたのが2日前なので、折角なのでこの期間に買おうかなって思ってました。
開始時間が30日0時ってなっていたので・・・
30日の朝、覗いてみたら・・ん?  売り切れ?
offになってない通常価格の項目もあったのだけど、こちらも売り切れ
私はてっきり、0時と言うと30日の夜と言う感覚があったのだけど
大きな間違いで29日の夜、30日に日付が変わる頃だったのですね。
その時間、しっかり起きていたのだけど,PC見てなかったし。
いつか欲しいと思ったので、再販は有るかどうか問い合わせたら
「今、作っておりますのでもう少しお待ちください」と返事が来ました。
ちょっと数字に弱いので、こんな間違いを良くします。

さて、昨日作ったレジンたちです。
なかなか進みません。
今シーズンぽいものばかりじゃなく夏のもいいかなと
人魚姫さんのチャームも乗せてみました。
これはバッグチャームにしようかと思います。
例の気泡が出来たニャンコのは気泡の上に星をつけて、もう一度レジンを入れてみたけど
目に見えて良くもなりませんでした。
2014-12-02 001 002
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する