愛猫と手作りの暮らし
勘違い&レジン
2014年12月02日 (火) | 編集 |
昨日から暴風が吹き荒れています。
大量の落ち葉を今朝も20キロ位片付けました。
明後日頃には暴風はおさまると言ってますが・・・
風は強いけど、寒くはないです。
こういう時は日頃からため込んだ脂肪が役立っています(笑)

さて数日前、ネットで素敵なレジンを作っておられるのを拝見しました。
かなり細い長方形でごくごくシンプルなものです。
通販やオークションで見たことのない形だったので検索すると
ありました!
通販ショップのオリジナルと書いてありましたので、それであまり見かけなかったのですね。
10入り1,000円・・・小さい割には少々お高いかなと思いながら見ていると
30日から4日間、このセッティングが楽天セール 20パーセントoffの項目があるではないですか。
見ていたのが2日前なので、折角なのでこの期間に買おうかなって思ってました。
開始時間が30日0時ってなっていたので・・・
30日の朝、覗いてみたら・・ん?  売り切れ?
offになってない通常価格の項目もあったのだけど、こちらも売り切れ
私はてっきり、0時と言うと30日の夜と言う感覚があったのだけど
大きな間違いで29日の夜、30日に日付が変わる頃だったのですね。
その時間、しっかり起きていたのだけど,PC見てなかったし。
いつか欲しいと思ったので、再販は有るかどうか問い合わせたら
「今、作っておりますのでもう少しお待ちください」と返事が来ました。
ちょっと数字に弱いので、こんな間違いを良くします。

さて、昨日作ったレジンたちです。
なかなか進みません。
今シーズンぽいものばかりじゃなく夏のもいいかなと
人魚姫さんのチャームも乗せてみました。
これはバッグチャームにしようかと思います。
例の気泡が出来たニャンコのは気泡の上に星をつけて、もう一度レジンを入れてみたけど
目に見えて良くもなりませんでした。
2014-12-02 001 002
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する