愛猫と手作りの暮らし
へこむわあ
2014年11月29日 (土) | 編集 |
今日は朝起きたら、庭中枯葉のじゅうたん
夕べ、強風注意報が出てたからでしょうね。
溝にもぎっしりなので、お掃除、一時間もかかりました。

さて、昼間はあれこれやることがあったので
夕方からまたフィギュアを見ながらレジンをと思いやりはじめたら
ことごとく気泡が入ってしまいました。
羽生クン、調子悪かったから、余計ショックで・・・
私の飛蚊症の症状に気泡が出るんですが
レジンの方は正真正銘の気泡でして。
今日作った分の半数が入ってしまい、めっちゃへこむわ~
すこ~し目立たないのは許してもらうにして
このお気に入りだった真ん中のはニャンコの身体に入ってしまったからアウト
左のうさぎさんのもちょっと入ってしまったのです。
スライス棒を入れた空枠で作ったのはひどい・・・
きっと空枠をきちんと固定しなかったからかなあ?

2014-11-29 001 002

2014-11-29 001 004

2014-11-29 001 005

明日は日曜日なので、レジンは休んで
ペンチ片手にカブトピンでも作ります。

コメント
この記事へのコメント
No title
テンプレートがクリスマス仕様になりましたね。
夜のツリーみたいで、ロマンチック♪
レジンの液を入れるのは難しいんですね。
真ん中の猫ちゃん、気泡が入ってても可愛いですよ。
ワタシは好きだなあ。
シャボン玉が飛んでると思ったら、気にならないですよ。
金魚鉢の形だったら、ちょうど金魚のあぶくみたいでいいかも。(笑)
2014/11/30(日) 20:52:36 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

いつもニャンコバージョンのテンプレートが多いですが
ちょっと年相応に?シックにしてみました。

レジンはついつい時間のある夕方以降にしてしまうので
気泡が見えづらいんですよ。
老眼もひどくなりましたし・・・
本当は日が差し込む午前中とかがベストなんですけど、なかなかそんな事も出来なくて・・

私も、この真ん中のは気に入ってたんですが、位置が逸れてたらOKにしようと思ったんですけどね。
今日、またリベンジしてみようかなと思っていますが、日射しも無く朝から暗いお天気です。
2014/12/01(月) 09:59:34 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する