愛猫と手作りの暮らし
クリスマス飾り
2014年11月27日 (木) | 編集 |
今日は良いお天気になりました。
でも、お洗濯物は相変わらず乾きが悪いです。
今日は車検で、朝から車屋さんを二往復して忙しくしておりました。
代車を軽とは言え、新車だったので、少々緊張して運転してきました。
良いのを見せられたって、新車は買えないのよ~
取りあえず、車検を受けたので2年は乗れる!

そろそろ12月になるので、
お部屋をクリスマスっぽくやり替えました。
と言ってもボチボチ年末掃除をはじめないといけないから
全部は出せないし・・・

2014-11-27 001 003


ところで、レジンのプレ企画を月末にやるようなことを
先日、チラッとブログに書きましたが
まだ・・・作っておりません。
まあ、特別期待もされてはおりませんが・・(笑)
いえいえ、考えてはいるのです。
頭の中で、あーして、こうしてって。
ただ、またちょっと、封印パーツをポチッとしておりまして
それがまだ4,5日かかるので、明日からちょっとずつ作りはじめようと思います。
あ、今日、羽子板のミール皿も見つけちゃいましてポチッとしました。
通販では少し前、見つけていたのですが
そのうち、オークションに出るだろうと待っていました。
小さいことだけど、価格が2倍違いますからね。
では、また。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*´▽`*)♪
最近はスマホから皆さんのblogを拝見する事の方が多いです☆
いつでも見れて便利なんだけど、コメントを書いたりするのは
画面が小さいし、文字入力がイライラするのょねー

こういうのを飾るだけで、気分はクリスマス♪ですね(≧▽≦)♪
体が三角のサンタさんw 面白いですねww
プレ企画♪ 楽しみにしていますよー
2014/11/29(土) 11:20:29 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

スマホからインターネットって定額料金になってるんですか?

三角のサンタさん、結構作るの面倒くさかったです。もう作らない(笑)
顔と帽子のところも三角形が続いているんです。
2014/11/29(土) 23:08:37 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する