愛猫と手作りの暮らし
カブトピン
2014年11月18日 (火) | 編集 |
昨日はお天気が悪かったですが
今日は日差しが戻ってきました。
今日は華を病院に連れて行きたいけど、いっぱいやることあるし
最近はすぐに忘れてしまうので
やるべきことを思いついたら、即メモしておくべきですね。

夕べ、ちびニャンの相手をしたのち、寝るまでに
カブトピンを作りました。
上等なピンではないので、生地を傷めるかどうか気になりますが
まあ、それなりのお値段なので、許してちょんまげ(古っ!)

2014-11-18 001 002



話は変わりますが、以前、お友達のそのまたお友達が
土地を買って、お世話をしているノラニャンコたちの保護活動をしたいらしいと言う記事を
書いたことがありますが
だいぶ前になりますが、そのお友達から
「倉庫が出来たよ」と電話がありました。
私は保護活動には参加できそうもないので、積極的に連絡はしてませんが
ニャンコたちのお引越しが済んだら、また電話するので見に来てねと言ってたけれど
最近、寒くなったので、あれからどうなったかなと思いだします。
なかなか難しいですよね。
違う場所のノラちゃんを一緒にしたりするの。大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
今度はカブトピンですかw どんどん素敵な作品が出来てて
羨ましいです♪(私の方は、全く全然何にも…)
ザクッとしたマフラーなどに付けても可愛いですよね~♪

お友達♪ 頑張られているんですね。
寒い冬が来る前に外にいる猫達を何とか…と思われたんでしょうね。
確かにたくさんの猫が集まればケンカもあるだろうし、病気も心配で
すね…怖くてストレスを感じる仔もいるかもしれません…
気になりますね…何か協力出来る事があれば知らせて下さいね。

↓レジン♪ たくさん出来ましたねw
私もどんぐりフレームに、リス&どんぐりが可愛くて好きです~♪

↓くまさん柄の布も可愛いですね(*´▽`*)
2014/11/18(火) 11:03:57 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
e-343ねこ28さんへ

ニャンコも人間も暖房の近くが恋しい季節になりましたね。
ちびは倉庫で寒いんですが
やっぱりノラちゃんの時期が長かったり、飼われているときも
お仕事で留守中は外生活だったみたいで
他の猫ほど寒がりではないので、ホットマットの上に2枚もカバーかけてるんですよ。

ねこさんもどんぐりフレームが好きですか?
今月末にプレ企画をやります。
どんぐりも作ろうと思いますが、リスさんの可愛いのが無いんですよね。
2014/11/18(火) 18:36:21 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する