毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

クリスマスミニブーツ

雨上がりの気持ちのいい朝です。

夕べ遅くまでかかって、無い知恵をしぼって
ブーツに飾りつけを施しました。
水色系のペンギンとシカのプリントの
ちょっと地味だけど気に入っています。
裏側も全部生地を変えたので、画像を載せてみました。

kutusita3.jpg

kutusita2 - コピー

kutusita1 - コピー
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~お邪魔します。

近所であちこち見かけるクリスマスケーキの予約や
お節の予約や、いやはや・・もうすぐ今年も終わりなのかと
実感している今日この頃ですw

なんて可愛いミニブーツ~
母がよくパッチワークをしているので、
いかにすごいかがよくわかります!
本当にすごい・・よく縫えますね・・ああ・・欲しいなあw

私はパッチワークは作ることは全然興味ないくせに
見るのは大好きなのでよく買ったり
母に作ってもらったりしてますw

すごい温かみを感じるところが大好きです。
作れる方が本当にすごいと尊敬してます。
これからも楽しんで作ってくださいね。
ではではまた~
  • posted by ぼっちばば 
  • URL 
  • 2014.11/10 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いブーツがたくさん♪
表も裏も可愛い布が使ってあって、
飾りも可愛いですね。
いっぱい飾ってあると、楽しくなりそう♪
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2014.11/10 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-343ぼっちばばさんへ

もう老眼がひどいので、大したものは作ってないんです。
去年はX’マスブーツのプレ企画したんですけど、今年は今の所予定していません。

木曜日頃から寒くなるようですよ。
ぼっちばばさん、ユリカモメの写真撮っておられましたよね。
私の方でも来てるかな。飛来地まで20~30分なので行ってみようと思います。
望遠あったらね、最高なんだけど。


e-343ぽんすけさんへ


お仕事、慣れましたか?
若いから大丈夫ですね。
私は聞いたこと、すぐ忘れるしもうダメ~

最近、カットクロスくらいしか買わないので
表裏、生地を替えて倹約ブーツです。
飾ると表しか見ないもんね。裏はホントに地味です。


  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2014.11/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー