毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

サクラどん

2014/11/09 09:10 ジャンル: Category:ワン・ニャン
TB(-) | CM(2) Edit

朝から雨です。
夕方には止むみたいだけど、
今日は手作り、ちょこっと&押入れでも片づけますか~

クリスマスミニブーツは夕べ、フィギュア見ながら裏袋を縫ったので
今日には形になると思うんですが。
(フィギュアは羽生クン、可哀そうでしたね)
明日は耳鼻科受診の日
去年まで行ってた病院を替わって、先日初めての病院に行ってきました。
7番目でもたっぷり2時間待ちでした。
明日は何か暇つぶしの物、持ってかないと・・・


相変わらず、真っ黒けのサクラどんですが
一昨日の日向ぼっこの様子です。
sakuradoncats.jpg
スポンサーサイト

こんにちは
サクラどん(*´▽`*)気持ちよさそうに寝ていますね♪
白はね(^-^; 可愛く見えるんだけどw 汚れが目立つのよねー
いつも外でゴロゴロ…田んぼの中をウロウロしているモモちゃん
なんてホントは超汚いんでしょうね(汗)
うちの2ニャンも汚れて帰ってきて拭かれるのをとっても嫌がります。
母がタオルを持って待っていると家に入るのを躊躇うみたいです(^-^;

病院の待ち時間ってホント疲れますよね(^^;)
手仕事好きな方は時間潰しが出来るからまだマシかなぁ…
お大事に。

↓車の事もよくわからないので、専門家に言われると言いなりになって
しまいますよね(^-^;
[ 2014/11/10 10:28 ] [ 編集 ]
e-343ねこ28さんへ

我が家ではサクラどんだけです。汚れまくって帰ってくるのは。
マーちゃんは案外怖がりだから、殆ど敷地から出ませんしね。

ねこさんのコメント見て思い出しました。v-12
最初に予約した車検の〇太郎さんにキャンセルするの忘れてた。

ディーラーは車検が1日かかりますが、〇太郎さんは1時間立ち会えば終わるので、便利に利用してたんですけどね。
良く見てくれないよとディーラーさんに言われ、確かに1時間では既定の所以外は無理かもしれない・・・
でも運転うまくないから、代車とか借りるの嫌いなの。
[ 2014/11/10 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する