毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ニャンコ(=^・^=)争い

今日は一日小雨模様でした。
でも暖かいです。
車の運転中もまだエアコンつけたりしちゃってます。

朝は若干、気温が下がるので
我が家のニャンコたち
最近、場所取りが盛んになってきました。
ソファーで寝ているサクラどんを覗いています。
2014-11-01 002 002
 右の方は空いているのに、何故が2匹とも左端が好みです。
2014-11-01 001 001

それに、華がお一人様マットから、ちょっと離れると、すばやくマーちゃんが陣取ってしまいます。
ご飯を食べる時でも、マーちゃんは他の子がいると遠慮するタイプなのに・・・

今夜はフィギュア、グランプリシリーズ、カナダ大会があるはずなのに
遅いから、我が家で映る局は中継がありません。
何で、何で、何で~
小塚君だからでしょうか?
残念だけど仕方ありません。
早く寝て、明日のニュース見ます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー