毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

クリスマス・コースター

午後から小雨が降り出しましたが、今日は忙しい一日でした。
午前は華の診察に・・・
努力の甲斐なく、数値は厳しいものでした。
涙・・涙です。先生もインスリンの量をこれ以上増やしたくないと言っておっられるのですが
どうしたものか・・・
取りあえず、一週間後の結果待ち。
当の華は案外と元気なんですけどね。外でゴロゴロ大好きで。

午後は私の受診に。
アチャ~  コレステロールと中性脂肪の逆転現象で、お薬が変わってしまった。
あっちこっちガタが来て・・頑張れ、ご老体(笑)

さて、作り始めて足踏みしていたコースターがやっと夕べ出来上がりました。
オーナメントにも使えるかなと、ウッドの星も付けてみましたが。
2014-10-31 001 002 (640x480)

クリスマスもの、もう一つ作りたいものがあります。
可愛い柄を利用して、メタボブーツです。
連休があるから、邪魔者居るし、また時間が掛るかなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー