毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

見つからない・やる気

2014/10/03 13:35 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(4) Edit

今日はめっちゃ暑いです。 お部屋は27℃
これだからまだタンスの中は衣替えできずにいます。
でも、出かけると7:3くらいで長袖の方が多いです。
あたりまえか~ 10月だもんね。

今週はあれこれ手作り目標を立てたものの
型紙探したりいろいろしてたけど、イマイチやる気がやってこない。
ダラダラダラ~
今週は皮膚科とか行ったら疲れちゃったです。
あ~耳鼻科も早いとこ行かないといけないし
古いギャグで血液型O型、身体ガタガタって言うのありましたね。(笑)
あ、急に思い出しましたが
夕方、車に乗ると良く聴くCM、ダンディ坂野さんの・・・
「ネッツでヴィッツをゲッツ!」これマイブームです。
滑舌が悪くて舌を噛みそうになりながら早口言葉を言っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンネで買っちゃったストラップ
お空の太朗クンが傍に居る感じです。
2014-10-03 001 002


こんにちは。
先ほどはすみません。
やはり、相手方のメールの不具合だそうです。

うちは、部屋の中30度あります^^;
でも、風が入るのでエアコン我慢してます(笑)

なんか、あちこちパソコンの不具合が多いですね。
でも、わたしのもそろそろ替えたほうがいいのかな…?
Vistaですからね^^;
[ 2014/10/03 15:22 ] [ 編集 ]
追伸…
このキーホルダー、太郎ちゃんのおしり!?(笑)
可愛いですね。

わたしは、歯医者通いでしばらくランチとかおあずけです。
[ 2014/10/03 15:50 ] [ 編集 ]
お医者さん通いは疲れますね。
主に待ち時間で消耗しちゃいますね。
太朗くんのお尻ストラップ可愛い♪
面白いですね。
[ 2014/10/03 20:49 ] [ 編集 ]
e-343ふるるさんへ

とにかく昨日は買い物に行っても汗フキフキで暑かったですよ。
今日はどうなんでしょう。
台風が向かっているから、少し風があります。

歯医者さんねえ・・私の行っていた所、5月頃閉められたみたいでした。
私も早く探さないと・・

これ、ワンコのお尻ストラップです。
一つ一つ手作りなんですが、黒柴お尻もあったんですが
太朗は赤毛だったから、これにしました。


e-343ぽんすけさんへ

歯医者さんだったら、何日の何時とかきっちり予約出来ますが
私の行ってる皮膚科は小さな病院ですが
診療開始5分前にはあっという間に10人くらいになりました。
最近はアレルギー患者さんとか増えてきてる見たいです。
ホントに待つのに疲れます。

お尻ストラップ、変わってるでしょう~
肉球なら時々見かけますけどね。
[ 2014/10/04 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する