愛猫と手作りの暮らし
ハロウィン・レジン
2014年09月26日 (金) | 編集 |
涼しさが増してきて、いよいよ秋に一直線かと思いきや
何だか、昨日、今日とまた少し汗ばむようなお天気です。
肌布団、お洗濯するんじゃなかった~

23日に大根の種まきをしました。
土が乾いて大きな塊になっていたのが、クワでもなかなか小さくならないので
手でほぐしながら、ちょっと手間がかかりました。
翌日の朝、窓から眺めると、何やら足あとが横断しています。
折角、植えたのに・・
99%、サバトラニャンコのホルスタイン体型の方の仕業です。
その日の夜、台風の余波で雨が結構まとまって降りました。
やわらかい畑の種がちょっと流れて移動したかもしれません。
の仕業・・証拠が消えたので、罪には問わないことに(笑)

さて、昨日、アジア大会見ながら、ちょこちょこっとレジン
今日、つないで形にしました。

2014-09-26 001 004

2014-09-26 001 008

2014-09-26 001 006
一番上の右2つ、色が若干違うのですけど
カメラに収めると、反射して同じに見えてしまいます。
クリスマスもの、もうちょっと作ろうかなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
涼しいような暑いような妙な天気が続きますね。
こういう時、風邪ひきやすいですから、気をつけましょうね。
レジンの作品、いろいろできてますね。
魔女さんや猫ちゃんやクリスマスの飾りや
いろいろで可愛いですね。
2014/09/26(金) 19:44:57 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
e-343ぽんすけさんへ

一時、昼間も秋だな~って気候になりかけてたんですけどね。
明日も最高気温29度とか言っています。

今回、ちょっと地味系の色で作ってみましたが
パ~ッと明るいのも作ってみたい。
秋ですもんね。オータムプレ企画やろうかなあ。v-410
2014/09/26(金) 23:28:56 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
ブログのタイトルの変更をしていただきありがとうございます。
マメに更新もしないブログで恥ずかしいのでお知らせしませんでした。<m(__)m>
レジンのいろいろな材料を浅草橋のビーズやさんで見かけるのですが
今の所やらないので素通りしてしまっています。
きっと、yuriさんが見たら目がキラキラしてしまうでしょうね。
素敵な作品ですね♪
2014/09/27(土) 09:25:44 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
e-343kuranさんへ

目がキラキラv-32・・そうかもしれません。
周りに1店舗置いてる店はあるんですが、通販やオークションと価格があまりにも違いすぎるので、普段はほとんど実物を見て買いません。
オークションなど数が多く、単価にすれば安くなるのですが
問題は在庫が増えてしまう事です。
少々高くても少量買えば、在庫はだぶつかなくて良いんですが・・・
難しい選択です。v-393
2014/09/27(土) 17:12:35 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する