毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

またコースター

夜は扇風機をつけたり消したり・・
だいぶ秋らしくなってきました。

キンスマ、ひとり農業を見ながら書いています。
先ほど、お魚で料理を作って食べるシーンがあると
すばやくニャンコ先生が飛んできました。
華ちゃん、いつテレビに出たの?というくらい
顔つきがそっくりです。

話は変わりますが、やっぱりテレビの話題。
いつも火野正平さんの「こころ旅」の再放送を見ながらお昼ご飯を食べていますが
一昨日の北海道のシーンで「逃げ水」を見ました。
遠くの道路に大きな水たまり(蜃気楼)があるのですが
実際に近づこうとすると、その水たまりは逃げてしまう。
今回、正平さん一行が自転車で通る様を
引きのカメラで写していましたら
水たまりの中を自転車で走っているのです。
本当に不思議な世界です。

さて、またコースターですが
「白子さん」と「黒子」さん
このあと、「茶子」さんも作りました。
2014-09-12 001 008
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー