毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミシン台

2014/09/04 17:28 ジャンル: Category:お買い物
TB(-) | CM(0) Edit

昨日もぐずついたお天気でしたが、今日も降ったり止んだり・・どうもスッキリしません。
蒸し暑いです!
カメラの除湿、防カビ剤がダメになっていたので、慌てて買いに行ってきました。

帰って、コースターをチクチクやっておりましたら
先日、注文したPCデスクが来ました。
PC用ですが、実はロックミシンのテーブルに使います。
今まで、食卓テーブルに持って来たり
ミシン台からミシンを下して、使ったり、すごく不便に感じてたのです。

狭い我が家なのですが、ワンコ亡きあと、小さなワンコ部屋を私のミシン部屋にしたのですが
これ以上、テーブルを置いたら狭くなるので躊躇していたのですが
やっとちょうどいいサイズの物に出会い、ポチッとしてしまいました。
2014-09-04 001 004
テーブルは正方形っぽく写ってますが幅60×奥行48です。
高さはキャスターを外してちょうどいいです。
先ほど、汗だくになって組み立てました。
は手伝ってくれないので
一人で悪戦苦闘! 何とか仕上がりました。
結構、頑丈そうです。良いお買いものかも。
価格は色々調べていたら、送料込みで3,380円とか品物2,380+送料1,320だったり・・
よ~く見たら、どちらも同じ会社でした(笑)
ただ、掲載責任者が違うので、何なのでしょう?
まあ、百円でも安い方がうれしいです、送料込の方で注文しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、うちのニャンコの体重測定をしました。
スリムだった華がぶくぶく太って、体重管理もこまめにチェックしないといけないので・・
ジャカジャカジャ~ン!  ナイススタイルで賞はサクラどんです。
3,6キロです。
gazou 2601

あとのブタの3ニャンはお腹のたるみが目立ちます。
華 4,1キロ、 ちびニャン 4,2キロ、 マーちゃん 4,6キロです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する