毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

9月になったよ

あっという間に9月になりました。
2,3日前から夜風もちょっと涼やかになり
急に虫の音が賑やかになりました。
リンリン~ チンチロリ~ン 田舎じゃの~

さて、今日買い物に出た車中から
お散歩中の柴ワンコ2匹を見ました。
兄弟かな? 親子かな?
霧雨のようなのが降っていたので
良くある水玉のビニール風呂敷のピンクをブルーを着せられ
それが何とも可愛らしくて、これも何となく田舎じゃの~

話はまた変わりますが、
オークションで目に止まって思わず入札してしまったウッドボタンが届きました。
ちょっと早いけどクリスマスブーツのボタン
可愛いな、来月になったら使いましょう。
2014-09-01 001 002

Comment

 

あっという間に、9月になりましたね。
もうクリスマスブーツのボタンですか。
でも、すぐ寒い寒いって言うようになるんですよね。(笑)
↓猫のパターン可愛いですね♪
ワタシもこのパターン作ってみたいなあ。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2014.09/01 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

もう9月なんですよね!早い!!
ビニール風呂敷のワンコ(笑)可愛いですねww

ブーツボタン…いろんな形のウッドボタンがありますが、コレは
手作りで色を付けられているんですか??
いろんな模様で可愛いですね♪
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2014.09/02 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ぽんすけさんへ

そう、9月は前半、暑さが残っているけど、後半はめっきり涼しくなりめまぐるしいです。
クリスマスもあっという間に来ますよ。

猫のコースター、まだ仕上がっておりません。
バイヤス用の生地を水通ししたりしてサボっております。
ぽんすけさんも作られますか?
原紙は今、小さいのしかないですけど、良ければ送りますよ?



e-343ねこ28さんへ


よく、法事のお弁当とか包んである、あの水玉の風呂敷です。
可愛くて、おかしくて、車の中で一人ニヤニヤしてました。
ブーツのボタン、深さ2,5くらいで、手書き風に見えるけど多分、プリントかな?
11個、100円です。2セットまで可能だったんです。
可愛いので、またリピート入札したいな・・こんなので在庫が増えちゃうんですね。
要は使えばいいんだけどv-388
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2014.09/02 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー