愛猫と手作りの暮らし
キラキラ好き
2014年07月22日 (火) | 編集 |
やっと梅雨明けしました。
でも相変わらず、湿気が多いのでムシムシします。
不快指数
土曜日と日曜日、二日続けて虹が出ました。
夕方7時近かったので、お空は暗く灰色ですが・・
2014-07-19 001 006

今年の梅雨は雨の量は少なかったかもしれませんが
湿気がずっと多かったので、思いがけない所にカビが生えていたり
梅雨明けしてから、ちょっとずつ片づけています。

日曜日は夫の実家に帰って来ました。
夫も私もだんだんと年を取り、実家への運転が億劫になってきました。
山越えの信号機のない道も速いようでどっと疲れます。
今年は大きい道路を通って行ってきました。
それでも昨日は疲れてゴロゴロ・・・

今日はやっと梅雨明けしたので、お地蔵様の夏の支度をやり替えに行って
先ほどから汗をかきながら、こんなものを・・・
2014-07-22 001 002

ストーン付チャームは案外と高いので
チャームとストーンを別々に買って、接着剤でチマチマと・・・汗が出るはずです。
何となくキラキラしたものが好きです。
貴金属を身につけるのは好きではありませんが
ビーズとかスワロとか大好き!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する