毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

そのまた続き

2014/06/15 23:47 ジャンル: Category:あみねこ
TB(-) | CM(4) Edit

今日は朝から夕方まで家の外回りの事で働きづめで
かなり疲れております。
だけど、ちびニャンを寝かそうと思ったら
まだ寝たくにゃいのって、闇夜に消えて行ってしまいました。
早く帰ってよ~ 眠いよ~

さて、夕べ仕上がったあみねこちゃんです。
サムライブルー色の(こじつけ!)浴衣を着たあみねこちゃん。
寝ていたサクラどんが薄目で「ちらっ」
2014-06-15 001 001

あ~ホントに眠いっ!
ちびニャン、もう1回探しに行ってきます。

NoTitle
浴衣を着たあみねこちゃん完成おめでとうございます♪
ワタシはもう随分長い間編み猫は編んでません。
そういえば、うちの編み猫にも、浴衣を作って頂きましたね。
自分では作れないので、嬉しかったなあ。
きっと被災地の皆さんも、可愛い編み猫ちゃんと浴衣を喜んでくださいますね。
[ 2014/06/16 20:56 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

私もあみねこちゃん、ずいぶんと久しぶりです。
湿気が多いので糸がきしんで編みにくかったです。
被災地の手作りグループさん、編みぐるみやタワシなどよく編んでおられるんですよ。
それにお年よりも多く、和物の手作りもなさっているので、楽しみながら作って頂けたら嬉しいです。
[ 2014/06/17 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
可愛い仔が出来ましたね♪
うちにお嫁にきて貰った仔も、ごんぞう君と仲良く
並んで座っています♪
被災地の方々、いろいろ大変だと思いますが夢中に
なれるものがあるっていいですね。

サクラどんは興味なしかな(^^;)イタズラされるより
いいか(笑)
ちびニャン♪ 元気ですね(^^)
モモちゃんも何だか元気です☆夜も遅くまで遊んでいる
みたいです(^^;) yuriさんも大変ですね。
[ 2014/06/17 10:32 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

仙台への荷物は保管場所を借りて、月に2日限定になりました。
今日、着いた荷物は近いうち開けて下さると思います。
いつか、あみねこちゃん、編んでおられたんですけどね、どなたかがバザーとかで販売はダメですよとコメントしておられました。
お年よりとかはね、著作権なんてややこしいことわかりませんもんね。
お年寄りが多いのに、私が作ったヘタッピーのを送って恥ずかしいですけどね。

ちびニャン、元気ありますよ~
華が赤ちゃんみたいになったのに、ちびは
抱いて倉庫に入れると、脱兎のごとく逃げますからね。
それから、1,2時間帰って来ません。
だいたいいつも12時過ぎです。


[ 2014/06/19 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -