愛猫と手作りの暮らし
久しぶりに
2014年06月13日 (金) | 編集 |
あみねこちゃん、編み始めました。
2014-06-13 001 004
あとはお口だけ・・・
本当に久しぶりに編んだので、肩コリコリ
もうちょっと綺麗な色だったらいいのに
太さが丁度良いのが、これしかなかったの。
これは被災地の仙台に送る予定なんです。
完成したらUPしますね。

今日は雨も降らず、まあまあのお天気だったけど
しまったな、大布団干せばよかったなと思ったのが3時ごろで・・ダメだなあ。ポカ!

マーちゃん、今日は良く寝ます。
寝てる時は可愛いのよね。
2014-06-13 001 001

昨日はちびニャン、帰って来たのが12時半。
今日は私、眠くなりそうだから、ちびニャン、どうぞお手柔らかに。
そうそう、最近、ちびニャン急に私の膝の上でモミモミしはじめました。
一番甘えたくてリラックスしてる時だそうだけど、私の膝は痛いぞ~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
久しぶりの(^-^)あみねこちゃんですね♪
私も最後に編んだのはいつだったか…
被災地の仙台に送られるんですか(^-^)
震災直後はいろんなボランティアがありましたが、
今回もですか?

マーちゃん、なんか言われてるょ(笑)
ちびニャン、甘えモードですか(≧∇≦)どうしたのかな?
夜中まで遊んじゃダメだょ~ yuriさんを寝かせてあげて~☆
2014/06/14(土) 14:51:38 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

本当に久しぶりのあみねこちゃんです。
毛糸を物色していたら、頭の編みかけがいっぱいありました。e-447
理由は今日のブログに書きました。

ちびニャン、今までこんなことはなかったのにね。
寂しいのかな。
華もすごく甘えん坊になりました。
年取って赤ちゃん帰りみたいな感じです。
華は夫が溺愛してるから・・・おまかせ。
あ、今朝起きたら、リビングに特大ねず吉e-347が置いてありました。
おそらくサクラどんの仕業です。
2014/06/14(土) 20:02:55 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する