愛猫と手作りの暮らし
夏色で
2014年06月12日 (木) | 編集 |
やっぱり時期的には梅雨ですから、不安定なお天気が続いています。
朝から日差しが見えてるのに、小雨が降ったり止んだり・・・

今朝もひと仕事しました~
日曜日にきれいにした裏山ですが3日も放置するとこんな感じ
2014-06-12 002 002
分かりにくいけど、ニョキニョキニョキ~
夕方、気が付かなくても朝起きたら30~40センチは伸びてますからね。
ちょっと隠れた所に3mも伸びたのがありました。
取りあえず、伐採!
2014-06-12 002 003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、スワンのチャームが届いたので、早速今朝ちょこちょこと作ってみました。
夏らしくブルーのグリッター入れてみました。
先日、作った他のやつもバッグチェーンにつないでみました。
スワンは一番上・・親子でちょっと可愛いでしょ。
リピートかな(笑)
2014-06-12 001 002

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する