毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ちょこっとニャンコレジン

最高気温が昨日は+8℃・・今日は-6℃
うぅ・・ちょっと肌寒い、この気温差はおばさんには堪える。

柱のキ~ズはおととしの~
じゃなくて、先日のお腹の手術の傷口は4つなんですが、明後日病院に行くので
今週に入ってから、1日に一ヵ所ずつ保護のテープを剥がしていっています。
案外と怖がりなのかな(笑)

今日は朝から、ちょこっとレジンを作りました。
2014-05-14 001 001
オレンジ色、案外と可愛いかも。

ところでダイソーにもレジンキットなるものが出てるようです。
レジン液はミール皿とは別売のようですが・・
ユーチューブで見たんですが
私の地方のダイソーには出てないです。
きっと都会だけみたい。

チクチクの手はまたストップしたままです。
昼間は自由になる時間は夫が出てからの午後ですが
買い物に行ったり、庭に居るか
疲れたら録画番組を見たりが多いんですけど
最近、夜は殆どテレビをリアルタイムで見れなくて、見たいときは録画します。
昨日もちびニャンが膝に上がって1時間くらいゴロゴロしてました。
我が家の二ャンコはみんな私の膝の上が大好きです。
たっぷり脂肪が心地よいのかな。

今日からまた下り坂ですね。
それにしても月曜日の暴風雨はすごかったですね。
ワイドショーで私の市の名前がでたので
やっぱりすごかったんだ~と感じました。
今から、先日頂いたお見舞い返しのお品を探しに行ってきます。
ゆっくりしてたらあっという間に日が暮れてしまいますね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー