愛猫と手作りの暮らし
買ってしまいました。
2014年04月19日 (土) | 編集 |
昼間は春爛漫の陽気ですが、朝の風、ちょっとだけ冷たいです。

さて、久々ミシンに向かい縫い縫いしたかと思うと
また間が空いちゃったり、なかなか手作りの神様はとどまって下さらない。
今日は、ちょっとくらい…やれたらいいな~

そのくせ、ポチッと病は健在でホホ・・
昨日も中古レンズをポチッ!
ずっと欲しかったのですが、やっとゆっくりカメラ散歩でも出来るかなと
どれにするか、サイトで相談したら、一日でたくさんの助言を頂きました。
ネットの威力ってすごい。
一年間の自治会長の報奨金を役員の皆様に差し上げた残りを
ちょっとだけ夫にあげて、あとは私が使っていいと言われたので、中古レンズの購入に充てることにしました。
少し足が出たけど、AAクラスの物が予約できたので良しとしました。

それから先日届いた「手作りタウンのNews」の中から
一目ぼれしてしまったニャンコ生地を購入。
メール便がダメなので、ついでの機会にバッグの底板セットとボビンの収納ケースも頼みました。
2014-04-16 001 003
冬の柄なんだけど、欲しかったので・・・

それともう一つのお買いもの。
入院した時、ゆっくり見れればと思って買いました。
私の市の蓋も載っていました。
2014-04-17 002 002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年楽しませていただいている右隣と左隣の八重桜
夕方撮ったのでちょっと写り悪いですけど、本当はすごく綺麗な桜です。
2014-04-17 001 022
2014-04-17 001 009


コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
こちらも昨日は、風が冷たくダウンでも良さそうなくらいでした。
今朝もちょっと風は冷たいです。

この猫柄、わたしも買いたかったけど…
多分使いきれないので買いませんでした。
今は、ハギレなどを使いコースターや小さいポーチなどボチボチとやってます。

カメラ…一デジもコンデジも壊れたままです…^^;
それに、パソコンに取り込むのに時間がかかったりエラーになったりで
最近は写真も撮れてないわ(-_-;)

こちらは、ハナミズキもキレイに咲いているんだけどね…
2014/04/19(土) 10:02:22 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

今の一眼も二年半くらいになりますが
大して使ってないなと思って、マクロレンズを買うことにしました。
夫は全く興味が無いので、メカ的なこと、うちは頼りになる人が居なくて、その点ネットは有難い。

はなみずき、もう咲いてるんですか?
この辺りにも街路樹がありますがまだまだです。
2014/04/19(土) 17:25:11 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する