愛猫と手作りの暮らし
割烹着
2009年11月25日 (水) | 編集 |
今日は穏やかな陽気でした。
と言っても洗濯物が乾いてません(困)

午後から割烹着を縫いました。
実は去年の続き・・・裁断したまま放置してました。

gazou 2579

実際の色はもっと抑えたエンジ色です。
これを裁断した残りで、ず~っと前、のあちゃんのワンピを作ってたので
長い間置いてたことになります。
まだ・・母用のも裁断したままのがある・・・
年内に縫わなくっちゃねぇ。

今は割烹着もフリースなんかで、お安く売られてますが
我が家はニャンコ軍団がいますので
毛が付くから綿が一番です。
これで大掃除も捗ると良いのだけど・・・・・・・
