愛猫と手作りの暮らし
びっくりした~
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今朝未明の、予期せぬグラグラ~ッ!
本当にびっくりしました。
前夜、ヘアマニュキュアをしたのでゆっくりして
布団に入ったのが12時58分。
あと2分で1時だなどと思いながら、いつもの習慣のラジオを聴きながら・・

私はどうも静かすぎると寝れないのです。
なんか音が無いと・・・
だからラジオをつけっぱなしで寝ます。
昨日は1時の時報も覚えてないので
ほぼ1分くらいで寝てしまったのでしょう。
めっちゃ寝つきの良いワタクシです(笑)

それが突然の揺れで目を覚ましました。
夫は帰って間が無かったのでしょう
テレビを見ていました。
すぐに地震速報で震源は分かりました。
揺れは以前の鳥取西部地震ほどではありませんが
夕べのはちょっと長かったような気がします。

ニャンコたちも皆びっくりして、リビングに集まっていました。
家の中、被害もなさそうなので、すぐにまた就寝。

地震は阪神淡路のように火を使っている時間帯も怖いのはもちろんですが
深夜というのも外の様子が分からず、一層不安なものです。
被害のありました地域の皆様、お見舞い申し上げます。

ところで先日、テレビで見た清水国明さんの無人島のおうち
大丈夫だったのでしょうか?
まさに伊予灘に近いし・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが
先日、自分へのプレゼントとしてこの絵で注文した抜型。
2014-03-08 001 003

今日、届いたのでありあわせの革で試し抜きしてみました。
いろいろ物作りしたいのですが、来週あたりからボチボチ・・
2014-03-14 001 002
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する