愛猫と手作りの暮らし
2月も後半 いろいろ・・
2014年02月21日 (金) | 編集 |
夕べと言うか、今日ですね。
睡魔に負けそうになり、フィギュアの真央ちゃんを見ました。
見届けたら、安心して即、お布団に直行!
やっぱりメダルまでは無理だよねと思いながら
その後の試合をラジオで聞いていました。
メダルが無理でも、真央ちゃんがフリーで悔いなく滑れたのなら良かったです。
でも他の誰よりも輝いて見えました。
今日は安心して寝れます。


先ほど、ホームセンターに行って
2ミリのポンチを買ってきました。
恥かしながら、初「カシメ」チャレンジです。
バネホックボタンはやったことがあるのでのですが
カシメの方が全然簡単でした。
そのうち、バッグの持ち手も付けてみたいのですが
今日はタグで練習。
小さい革にハンコ押して、花飾りを付けてみました。
2014-02-21 001 004


話変わりますが、先日レジに並んでいたら
前の方が「パンのシール」を替えてもらっていたので
私も今日1枚もらってきました。
いつもここの超熟ロールを食べているので・・・
2014-02-21 001 005

何年か前貰った焦げ茶のエコバッグのようなのを想像していましたが
素材はグ~ンと落ちます。
前のは丈夫でまだ現役なんですけどね。
まあ、貰っておいて文句は辞めましょう。

さて我が家のサバトラ姉妹
最近はなるべく避けて生活している2ニャンですが
今日は珍しく隣に寝ています。
文句言えないくらい眠いのか?
実はマーちゃん、自分の寝床で吐いちゃったからです。
綺麗にしてあげたんだけどな。
2014-02-21 001 001

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
真央ちゃん、頑張りましたね(*´∀`*)
革タグ♪ 可愛いですね♪
私も以前、何個か作りました♪ 楽しいですよねw

パンのシール( ̄▽ ̄)ゞ 私も集めています~
もう集まったんですね! スゴイ!
素材が落ちていますか(´・ω・`) 残念ですね…
お皿の方を集めようかな~ 白い皿♪ 小ぶりで使いやすそうw

マーちゃん、自分が汚したとはいえ…汚れた所は嫌なのかな!?
2014/02/22(土) 23:42:16 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-328ねこ28さんへ

色々作りたいって気力は有るんですが、今日も一日忙しかった~
春になったらチクチク全力投球します。!

今回の素材ね、ちょっと透け感のある不織布っぽいというか
つるつるした素材じゃないの。
浮気してないので、お皿の方は良く見てないけど
もう1枚貯まったら、お皿の方にいこう!
2014/02/24(月) 16:41:19 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する