毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

いろいろ

2014/02/15 23:39 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(5) Edit

10分前まで、ちびニャンと外でゆた~っとしていました。
昼間は気が付かないけど、夜に空を眺めていると
めちゃくちゃ雲の流れが速い!
今夜は星は一つも出ておらず、お月様が雲の切れ間から
顔を出したり隠れたり・・・

さて二日間、フィギュアを見ていましたが、1時半頃には睡魔が襲ってきて
録画したのを朝見ると言う感じでした。
日本選手3人とも、重圧もあった中、素晴らしかったと思います。
フィギュアとは関係ないですが
高橋選手の長光コーチ・・・キスアンドクライで気になりました。
ハワイアンのキルトバッグ。
冬らしい色合いで素敵でした。
2014-02-14 001 001

昨日はフィギュアを見ながらレジンを作ったのですが
最初に一気に下塗りをしておいて
2014-02-14 002 001

何個が作ったのは良いのですが、
一夜明け今日見たら、酷い! レジン液がすごいムラだらけ。
やっぱり夜に作るのは辞めた方がいいな。
明日、またリベンジです。

昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家はあえてチョコはあげませんが
お仕事がらみで義理チョコを頂いてきました。
何と今年は日頃食べれない高級チョコばかりで、本当に申し訳ないのですが
夫は月曜日にドックがあるから、それまで食べないと言うので
私が頂いております。


今日の「土曜日のにゃんこ」
我が家の隣町のニャンコでした。
マッサージ屋さんのマッサージするニャンコ。働きもんだにゃあ。
2014-02-15 002 003

やっぱり…^^
フィギア見てましたよ。
そう!あのバッグはきっとゆりさんも気になるだろうなと思ってました(笑)
今、ジャンプ見てます。
葛西選手やりました!銀メダルです。
わたしずっと前から、葛西選手のファンなんです。
メダル取れて本当に良かったです。
[ 2014/02/16 04:53 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

すごい、リアルタイムで見ていたのですか?
私は先ほど、各局でやっていたので見ました。
今年から風のポイントが左右するので
飛んだ瞬間、どうなのかって良くわからないですね。

長光コーチのバッグ、ふるるさんも目に入りましたか?
[ 2014/02/16 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)
体調はどうですか?頑張り過ぎないようにして下さい(^-^)

私ももっぱら次の日のニュースで見ています♪
旦那がスノボー系は特に興味があるみたいで一緒に見て
います(≧ω≦)
PCの調子が悪い!と言うか、タイミング悪く
ノートンが動き出すので(ToT)文字すらまともに打てず
イライラ(TДT)
今日はスマホからです☆
[ 2014/02/16 11:05 ] [ 編集 ]
私は、眠気と体力のなさとニャンコたちが寝ようと催促するので
オリンピックは、すべて朝に知る状態です(^^ゞ

さすが、yuriさん
ただオリンピックを見ているわけではないんですね。

私の見ました。
マッサージの猫!
ここに来るお客さんは、猫好きじゃないとだめですよね。
[ 2014/02/16 15:15 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

昨日夕方、スノボークロスと言うのを見ました。
迫力がすごいです。何年ながら日本選手転倒で決勝まで行けませんでした。

PC、一昨日ちょっと大変だったんですよ。
マイクロソフトのサポートの名をかたった詐欺みたいなソフト会社に騙されるところでした。
検索画面に「PCが危ない、すぐにPC修復ツールをとか出るんです。
一度、ゆっくり時間をかけてPCを見直してみないと。


e-343kuranさんへ

今週はフィギュアの女子がありますね。
その前にジャンプ団体や複合団体もあるし~

世の中には犬好きさん、猫好きさんってどっちが多いんでしょう。
多分犬好きね。
我が家の周辺、3軒に1軒はワンコが居ます。
でもネコちゃんが居るのを知ってるのは1軒だけ。
[ 2014/02/17 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する