毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ニャンコ生地ゲット!

え~っと、今日は大寒ですかね?
昨日より2、3℃高いって言いますけど、小雨が降るとやっぱり寒いです。

前回の記事でメディアを入れ忘れてカメラのシャッターを切ったこと書きましたが
内蔵メディアからSDカードにコピーすることが出来ましたのでUPします。
ニュース番組です。
この春8歳になる「まーごくん」のリラックス姿。
2014-01-18 003 001
2014-01-18 003 002
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらも前回の記事での話題・・
買い物したものに入っていたチラシ掲載商品。
実はネットで手作りブックカバーを見て、ずっと探していた生地だったんです。
それに巡り会えた嬉しさに、土曜日に取り置き予約を入れて
今日、頂きに行ってきました。二割引き優待ハガキ持って・・
白地は取り置きしてもらった1個しかなくて、あとはピンク地でした。
そこでレジ精算すると、また期間限定の二割引券をもらいました。
商売上手!
その二割引券を持って・・・私の馬鹿行動笑ってください。
何と、他の店舗に車を走らせました。(チェーン店です)
1個、残ってました。ラッキー
カラフルニャンコが可愛いでしょう~
これ、ずっとcocolandだと思って探していましたが
藤久オリジナルだそうです。見つからなかったはず。
2014-01-20 001 012

Comment

 

わぉ!
この柄のカラーバージョンあったんですね。
私も生地屋さんで探してみよう~
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2014.01/20 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

カラフルニャンコ可愛いでしょう。
猫の形はcocolandのと一緒ですが
手芸やさんのオリジナル生地みたいで、チェーン店以外には出回ってないかもしれません。
kuranさんのブログにコメントしておきました。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2014.01/20 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー