毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ジミプレについて

この度はジミプレ企画にご参加くださってありがとうございました。
昨晩から舎弟のマーちゃんと熟慮した結果でございますが
各2名のエントリーを頂いた件
マーちゃんにくじを引いてもらおうか
コメント欄で絵文字じゃんけんをやってもらおうか
色々考えましたが
もう少しお時間を頂けるなら
マーもこのように申しておりますので



マー

生地は山ほどあるので
あと2足、大急ぎで作ろうと思っております。
と言っても今から裁断します。
今月中にお送りできるように致しますので、もう少しお待ちください。
柄はなるべく画像と同じものにしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

Comment

 

キャ!
yuriさんもマーちゃんも太っ腹(≧∇≦)♪
お忙しいのに大丈夫ですか?
嬉しいょー 我が家…サンタさんが来る予定が
ないので(ToT)嬉しいです♪
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2013.11/19 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

やる気さえあれば、材料はたくさんあるので、こういう結果にたどり着きました。
一斉に送らせて頂こうと思うので、お待たせすることになりますが・・・
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.11/20 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい\(^o^)/ 

ホントに!?
うれしいですぅ~^^
でも、無理しないでくださいね。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2013.11/20 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。。。

yuriさん・・嬉しいです!
忙しい思いさせますが・・宜しくおねがいします。
まーちやん・・ありがとうね。
とりあえず・・お礼まで(*^。^*)
  • posted by desupamama 
  • URL 
  • 2013.11/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

今日はバタバタ出かけたりして、あまりできませんでしたが
2足交互にやりはじめました。
もうちょっとお待ちくださいね。


e-343desupamamaさんへ

さっき、desupamamaさんの市内で工事現場の事故のニュースやってました。
早く救出が進めばいいですね。

ブーツは明日あたり、キルティングに進めると思うのですが
何しろキルティング大嫌いだから、ちょっとペース落ちます。v-393
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.11/21 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー